東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

事前準備-アパーメントホテル

今回の旅行はホテル泊ではなく、

アパーメントホテル泊。
 
現地での食費を抑えるため、
料理します。(妻が)
 
ただ、問題は事前に日本から連絡して、
鍵の受け渡しの段取りをしなければなりません。
 
メールでを送っても、音沙汰なし。
やっぱり、そういう適当なところが外国人だよね。
 
そこで、頑張りました。
国際電話しました。
身振り手振りもできないから
難易度高い!
 
片言の英語がなんとか通用。
これで、宿の確保ができました。