東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

ウィーン少年合唱団

朝早くからウィーン少年合唱団の合唱を見に行きました。
とはいえ、一応はホーフブルク宮殿内礼拝堂のの日曜のミサに参加し、
そのミサ内でウィーン少年合唱団の歌声を聴く、
という形です。

礼拝堂
f:id:smallfieldphilo:20160502004448j:image

ミサでは
牧師さん的な人(ちゃんと言い方があるのだろうけどわからない)
とか
少年合唱団上がりの声変わりしたティーンのゴスペル隊
とか
色々歌ってました。

ミサ終了後はウィーン少年合唱団との写真撮影できるタイミングもあり、
なかなか楽しかったです。

ただ、ティーンのゴスペル隊が終わったらすぐに
私服に着替えて、外でタバコを吸ってたのはどうかと思うけど。

ウィーン少年合唱団(ちょっと嫌がってる?)
f:id:smallfieldphilo:20160502005050j:image