東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

出張記録1 広島出張1回目

仕事柄、出張が多いです。

基本、北海道から沖縄まで(海外以外)どこでも出張に行きます。

せっかく、出張が多いので、その記録をとっておいたほうがおもしろいかな、と。

 

今回はオバマ大統領も訪れた「広島」です。

すでに5~6回は仕事で訪れている広島。

基本的にはいつも飛行機で羽田空港から広島空港へとび、

高速バスに乗って、広島市内へ到着する、という経路。

しかし、今日は、台風がきており、飛行機だと危ないと判断。

急遽、新幹線での到着となりました。

駅構内

f:id:smallfieldphilo:20160822114532j:image

広島駅

f:id:smallfieldphilo:20160822120659j:image

路面電車の街です(そのせいで渋滞してるけど)

f:id:smallfieldphilo:20160822120743j:image

新型車両も

f:id:smallfieldphilo:20160822120802j:image

 

いつもなら一泊するのだけど

仕事が忙しく、今日は日帰りです。 

f:id:smallfieldphilo:20160822173057j:image