東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

本日のトレーニング 9月4日 軽ジョグ60分

ようやく久しぶりにトレーニング再開です。

ドクターからのOKまではあと3日残ってはいるけど

もう、これ以上、我慢できない、

というかこのままでは、11月の福岡マラソンに間に合わない!

ということで、かるーく、本当にかるーく走ってきました。

 

膝の状態は80パーセントくらい。

傷は治ってるけど、まだ周りは腫れてる感じ。

少しだけ痛みがあるんだよね。

醜い写真ですみません。

f:id:smallfieldphilo:20160904073542j:image

 

それに加えて、朝走りに出ようと思ったら

雨降ってるし。

でも、早起きしたし、走りました。

 

最初は超ゆっくり。

案の定、膝の骨が痛む(気がする)、

膝周りの筋肉が固まってうまく動かない(気がする)。

こいつは、やっぱり走るの早まったかなー、

と2キロくらい走っていると、

だんだん、膝の痛みがなくなってきて、

身体も軽くなった(気がする)。

 

こいつはいける!って思い始めたら

雨がひどくなってきて、一回コンビニで雨宿り。

 

いくら待っても、止む気配がないので、

そのまま地下鉄に乗って帰ってきました。

 

びしょ濡れ感が伝わらない写真ですが

f:id:smallfieldphilo:20160904074200j:image

着替えを持って来てたから、着替えられました。

 

60分、8.3km。

f:id:smallfieldphilo:20160904074256j:image