
東海道 ランニング中

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です

復活宣言

敗北宣言から約1ヶ月。

ようやく、仕事のピークが過ぎ、

ランニング再開ができました!

 

実は、仕事がとても忙しく、

とんでもないクライアントに引っかかってしまって、

8月は丸一日きちんと休めたのが、1日くらい。

9月に至っては、完全に土日も含めて毎日出社。

驚きの50日連勤くらいしてました。

過労死、一歩手前です。

ほとほと、会社に愛想が…。

 

って、愚痴はここまで。

とりあえず、ランニング再開です!

 

走る前は、覚悟してたんです。

やっぱり、1ヶ月のブランクって

埋めるのは相当、大変なんじゃないかなー、と。

それが、そこそこ走れるんです。

自分なりに分析。

なるほど、筋力は落ちてる(気がする)。

息もすぐに上がる。

でも、体は軽い。

 

この2ヶ月の激務で、落ちた体重のおかげか?

 

うーむ。

やっぱり、減量ってのは大事なんだな。

 

いつものコースを軽い体と軽い心で走ってきました。

 

いつもの荒川コース。

f:id:smallfieldphilo:20161010080129j:image

f:id:smallfieldphilo:20161010080145j:image

 

52分、7.2キロ。

f:id:smallfieldphilo:20161010080508p:image