東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

東海道ラン 1日目(12月27日)

あまりの緊張のため、ほとんど眠れずに起きました。

楽しみと不安が五分五分。

ちゃんと走れるかな。

 

今日は午前中は仕事、午後からスタートです。

 

スタートは日本橋

本当に、これから静岡まで走れるのか、不安でいっぱいです。

お昼の3時にスタートしました。

 

 日本橋

f:id:smallfieldphilo:20161227192243j:image

 

今回の旅のために作りました!

f:id:smallfieldphilo:20161227192308j:image

作った時にはテンション上がってたから気にならなかったけど

意外と恥ずかしいね、コレ。

 

まず銀座に向かいます。

銀座には人が多く、人をぬいながら走ります。

これ、体力奪われるから嫌なんだよなー。

人が多く、写真を撮る暇なし。

 

ようやく、品川までやって来ました。

f:id:smallfieldphilo:20161227192616j:image

なるべく、旧東海道を走るというのが今回のテーマ。

 品川寺

f:id:smallfieldphilo:20161227192715j:image

なんか大仏もいる

f:id:smallfieldphilo:20161227194352j:image

 

そういえば、箱根駅伝のコースだね。

f:id:smallfieldphilo:20161227194441j:image

 

ここからは黙々と走っていたため、

写真なし。

 

蒲田あたりで、寒さと飢えに苦しめられてたところ、

ナイスタイミングで和菓子屋さん発見。

 

茶まんじゅうとおいなりさんです。

暗くてよくわからないと思いますが。

f:id:smallfieldphilo:20161227194743j:image

 

あたりは真っ暗。

やっぱり、冬は日が落ちるの早いなー。

もう少し早く仕事を終わらせて走り始めるつもりだったのになー。

 

そうこうしてると多摩川へ

f:id:smallfieldphilo:20161227194843j:image

 

さらば東京、こんにちは神奈川

f:id:smallfieldphilo:20161227194911j:image

 

というわけで、今日は川崎までで、終了。

 

f:id:smallfieldphilo:20161227203605p:image

 

今日は20キロ弱なので、まだ余裕。

本番は明日から。

明日は川崎から藤沢まで走ります。