東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

本日のトレーニング 7月17日

先月から本格的にトレーニングを再開していたのですが、

とりあえずは室内、ジムでのトレーニングをしてました。

ある程度走る感覚を思い出したところで、外で走るのも再開です。

 

家から走り始めたのが午前10時ごろ。

もう、田んぼの稲がすくすくと育ってる時期ですね。

 

f:id:smallfieldphilo:20170717165940j:image

 

20分過ぎたくらいから、息切れがひどい。

体がなまってるな、少しペースを落とそうと、

ペースを落としてみるものの、さらに20分で完全に足が止まりました。

 

ああ、これは、あれだ。あれ。

熱中症ってやつだ。

息切れと頭痛が襲ってきた。

 

暑いもんなー。

f:id:smallfieldphilo:20170717170238j:image

 

とにかく、日陰に入って、水分。

………。

川沿いを走ってたため、日陰がない。

時間も真昼間だから、日陰ができづらいし。

 

なんとか日陰を発見。

休憩。

f:id:smallfieldphilo:20170717170413j:image

 

水分。

f:id:smallfieldphilo:20170717170422j:image

 

とぼとぼと家に帰って終了。

 

今度は日が落ちてから走ることにします。

あー、頭がいたい。