東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

猫がやってきました(2017年8月30日)

同居人が増えました。

 

ずーっとペットがほしかったのですが、

やっぱり世話の問題もあるし、どうしようかなーと思っていたのです。

 

ウチにはめだかとえびと貝が住んでいるのですが、

その子たちのエサを買いにホームセンターへいきました。

そのとき、ペットショップにとってもかわいいネコが・・・。

 

衝動買いはダメ、と思い妻と一度は家に帰ったのですが、

翌朝、どちらからともなく、「あの子、まだ売れてないかなー」と。

連日、同じペットショップに行き、またご対面。

 

もう、飼うことになりました・・・。

 

というわけで、新たな同居人ができました。

むぎちゃん(女の子・ソマリ)です。

f:id:smallfieldphilo:20170922165908j:plain