東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

2017-09-22から1日間の記事一覧

ひざの上にやってくるようになった(2017年9月14日)

ねこが来て、2週間。 ようやく膝の上に来てくつろぐようになりました(5分間限定)。 汚い足とおなかですみません・・・。 紙袋に夢中 少しずつ体も大きくなってきました。

少しずつ家になれてきた?(2017年9月8日)

我が家にむぎがやってきて1週間。 まだまだ意思疎通ができない状態でしたが、 だいぶ、家になれてきた・・・気がします。 お気に入りのソファの下 お気に入りのネコパンチマシーン(手作り) ケージが高くて降りられないで困っている(登れるんだけどね) イ…

ねこと遊ぶのは難しい(2017年8月31日)

ねこがやってきた翌日です。 ・・・・かわいい。 自分が小さいときには犬を飼っていたので、 動物と暮らすことはそこまで特別なことではないのですが・・・。 ねこはやっぱり勝手が違っていて、難しいです。 ねこと遊ぶことが初体験なので、加減もわからず、…

猫がやってきました(2017年8月30日)

同居人が増えました。 ずーっとペットがほしかったのですが、 やっぱり世話の問題もあるし、どうしようかなーと思っていたのです。 ウチにはめだかとえびと貝が住んでいるのですが、 その子たちのエサを買いにホームセンターへいきました。 そのとき、ペット…

東京湾水上バス

今日は仕事で東京ビッグサイトにやってきました。 ビッグサイトに来るのは、以前東京マラソンに当選した時以来かも。 仕事は滞りなく終わり、帰宅をするときに、 せっかくなので水上バスを利用しようかと。 有明から出発です。 こちらがパンフレット 桟橋で…