東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ日記

最近、ねこの写真をあげていなかったので、 意味はないですが、美人にとれている写真をアップします。 こちらは少し怒っているとき。 睡眠中。 甘え中。 きらりーん 白目。

東海道ラン10日目(2017年12月16日)

今日は朝早く出ます。 暗い。 もう、足が辛くて走ったり、歩いたり、歩いたり。 写真を撮る元気もありません。 天竜川を渡ります。 そして、浜松市に突入。 ひたすら進みます。 なにも特筆すべきこともなく 浜松駅 浜名湖にだいぶ近づいてきたところで 舞阪…

東海道ラン 9日目(2017年12月15日)

今日は磐田まで走ります。 どんより。 いい天気が続いていたから、テンションさがる。 寒いの嫌だなー。 まずは大井川を渡ります。 静岡のお茶推しが目に余る。 突然ですが、 この旅はGoogleの地図を頼りに走ってます。 とても優秀なのですが、 たまに、通れ…

東海道ラン 8日目(2017年12月14日)

今日は静岡市から島田市まで走ります。 今日は少し短めの距離です。 今日もいい天気。 まずは安倍川を渡ります。 見納めの富士山。 そのまま進みます。 だんだん、山深くなってきました。 昨日は寒さと空腹が、辛かったので、 寒さを感じる前に、暖をとるこ…

東海道ラン7日目 (12月13日)その2

山手線が遅れる、というハプニングがありつつも、 新富士駅に到着! 写真を見ての通り、いい天気。 富士山もばっちり。 新富士駅は無理やり作った駅なので、 あまり栄えてません。 この近くに昔住んでたけど、 初めて新富士駅を利用しました。 というわけで…

東海道ラン 7日目(2017年12月13日)その1

昨年末、日本橋から静岡東部まで走りきった東海道ラン。 今年は会社を休んで続きを挑戦。 秋にたくさん休日出勤をしたため、 会社からは文句を言われません。 (そもそも、ウチの会社はいくら有給をとっても 文句を言われないですが…。) というわけで、前回…