東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

敗北宣言

11月の福岡マラソンを目標に

トレーニングをしてきたわけなのですが、

8月からの激務により、

全くもってトレーニングができない状態に。

 

土日も仕事に出て、平日も夜11時、12時に

帰る生活をここ1ヶ月くらい続けてます。

 

当然、走ることもできず、

さすがに、こんな準備不足では、

福岡マラソン走れない、今回は棄権するか、

いやでもこの激務状態はあと1ヶ月で終わる!

なら、そこから頑張れば!

と迷っていたのですが、

 

f:id:smallfieldphilo:20160916222715p:image

 

今日、めでたく東京マラソン落選の通知。

 

ああ、そういうことなんだね。

マラソン走るなってことなんだね、きっと。

(過労でちょっと精神病んでます)

こんちきしょうめ。 

 

とりあえず、仕事が落ち着くまで、

トレーニングは中止です。

 

ご飯食べる暇がないので、

あんなにトレーニングしても落ちなかった

体重が筋肉とともに落ちていく…。