東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

上高地旅行 1日目 その3

メインイベント、旅館です。

 

前に泊まって、とってもよかった深山桜庵さんに

また、お世話になりました。

 

お風呂も気持ちいいし、ホスピタリティもよい。

ただ、お値段はそれなりにします。

今回、仕事で稼いだからいいんだけど。

 

さあ、夕飯。

f:id:smallfieldphilo:20161022082757j:image

前菜

f:id:smallfieldphilo:20161022082810j:image

f:id:smallfieldphilo:20161022082830j:image

 

メイン。

飛騨牛と野菜の炭火焼!

f:id:smallfieldphilo:20161022082943j:image

飛騨牛

f:id:smallfieldphilo:20161022082924j:image

すき焼きも!

f:id:smallfieldphilo:20161022083009j:image

日本酒うまい。

氷室って初めて飲んだけど、辛口なのにマイルド。これは今度都内で見つけたら買ってしまう。

夢中になりすぎて、飲み終わった後に、

あ、写真忘れた、状態。

メニューの写真を撮りました。

f:id:smallfieldphilo:20161022083032j:image

 

 夕飯後2時間くらい待てば、

夜鳴きそばがたべられたんだけど、

朝からの疲れでそのまま寝てしまいました。