東海道 ランニング中、ときどきねこ。

走るのが苦手なのにランニングにはまった30代サラリーマンの日記です、そして、ねこがやってきました。

東海道ラン 3日目(12月29日)

本日は6時半からスタート。

 

膝の調子にドキドキしながら、走り始める。

数百メートル走っただけで膝の痛みが。

膝の外側が痛む。

いわゆる、ランナーズニーってやつ?

一番の治療法は安静にすること。

 

どうしよう?

もう、走るのをやめてしまおうか。

自問自答する。

やめてしまうのは、簡単だ。

誰かのために走ってるわけでもないし。

 

ただ、これで棄権じゃ、カッコ悪いから

とりあえず、行けるところまで歩いて行こう。

レースではないから、時間も気にすることはない。

日が落ちるまでに小田原につかなかったら、

その時は潔く、棄権しよう。

 すでに、東海道を外れ、ランではなく、

ウォークだけど 笑

 

そんなことを考え、歩き始める。

 

海!

f:id:smallfieldphilo:20161229082425j:image

 

でも、永遠とこんな道を歩き続ける

f:id:smallfieldphilo:20161229082446j:image

 

あまりにも寒くなって、朝ごはんがてらファミレスに避難。

f:id:smallfieldphilo:20161229082508j:image

デニーズのモーニングの味噌汁が美味しかった。

 

その後、また歩き始める。

寒い。寒い。寒い。

明日の箱根越えのために持ってきた

ユニクロのウルトラライトダウンを取り出す。

コンビニでカイロを買う。

なんとかなるかな。

 

げ、2度!?

f:id:smallfieldphilo:20161229171834j:image

寒いはずだよ。

 

このあとは黙々と歩き続ける。

写真も撮る余裕なし。

 

ようやく国道1号線

f:id:smallfieldphilo:20161229172008j:image

 

少し晴れ間が出てきた。

寒さも和らぎ、ダウンを脱ぐ。

お腹が空いたので饅頭屋へ。

f:id:smallfieldphilo:20161229172057j:image

 

いつの間にか東海道に戻ってきた。

f:id:smallfieldphilo:20161229172133j:image

f:id:smallfieldphilo:20161229172138j:image

 

天気も良くなって気持ちも元気に。

でも、膝は良くならない。

ずっと歩き続ける。

 

伊豆半島が見えてきた。

f:id:smallfieldphilo:20161229172228j:image

 

もう 少し!

ちょっとした富士山にエールをもらいつつ

がんばる。

f:id:smallfieldphilo:20161229172312j:image

 

ここで、今回の旅のラスボス登場!

はっこねのやまは〜てんかのけんっ!

f:id:smallfieldphilo:20161229172428j:image

 

明日はこの山に挑みます。

無理はしないでおこう。

レベル10くらいで、ラスボスに立ち向かう気持ちです。

 

というわけで、今夜のお宿に到着。

f:id:smallfieldphilo:20161229172533j:image

 

結局、全行程、歩きましたよ。気合いで。

 

 31キロでした。

f:id:smallfieldphilo:20161229172648p:image

f:id:smallfieldphilo:20161229172652p:image

 

明日は山場です。文字通り。